女性芸能人がみんな脱毛をするのも納得できますね

芸能人が利用している脱毛サロンって?

脱毛という行為はどうしてこんなにも大変な作業なのでしょうか。これまでの脱毛に費やした時間をかき集めることができれば、どれだけの自由を手にすることができたでしょうか。それだけ脱毛という行為は面倒くさいですし手間がかかるものです。

数ある職業の中でも、最も忙しいといわれている芸能人がみんな脱毛をするのも納得です。私が芸能人だったら、真っ先にムダ毛の処理をすると思います。意外と男の人って女性のムダ毛をみてますよね。背中の産毛だったりとか…。以下のサイトで芸能人が利用している脱毛サロンなどを紹介しているので、興味がある人は見てみるとよいと思います。

芸能人の脱毛について

私も学生時代から脱毛を行ってきましたが、生えてきたムダ毛を見る度に気持ちがブルーになっていました。しかし、ムダ毛を放置するということは回りの人間を不快にする恐れもありますし印象としてもよろしくありません。私は基本脱毛はお風呂場やっており、とくに面倒臭いのが脚の脱毛です。すねの部分はT字のカミソリを使用すればスムーズに剃ることが可能ですが、膝やふくらはぎに太ももの裏を剃るには大変な気遣いが必要になってきます。とくに難しいのは膝で骨がゴツゴツしている分、カミソリの滑りがスムーズに行かないので皮膚を傷つけてしまうのです。その上に剃り残しも多く目立つのでお風呂から上がると毛抜きを使用して脱毛するという煩わしさがあるのです。またふくらはぎも意外に剃るのが難しいということが分かりました。ふくらはぎは肉厚で柔らかいので、こちらも剃り残しが目立ってしまいます。最後は太ももの裏ですがムダ毛の生える向きが一定ではないので剃る際にはカミソリの向きを細かく変えながら剃らなければなりません。このように脱毛をするには体の部位によってスムーズに脱毛できる場所もあれば、剃り残しや剃りにくさが生じる場所もあります。

剛毛の私がエピサラという除毛クリームを試してみました

何か良いムダ毛処理方法はないかと探していて、見つけたのがこのエピサラなんです。
肌にも優しいし、匂いがきつくなくて、短時間で処理できるとのことだったので、早速購入しました。

この通り、とっても可愛いパッケージのクリームにスパチュラ(クリームを塗るための棒)が付属しています。

除毛クリームだって言われないと、わからないような海外製品っぽいパッケージが気に入ってます。
手で直接塗らなくても、スパチュラで塗れるので、手も汚れません。

そうは言っても、肝心なのは効果ですよね。除毛クリームのエピサラが届きました
すぐさまどんなものかと試してみました。

気恥ずかしいですが、これが処理前の腕です。
見たとおり、とっても毛深いのです(涙)

ムダ毛処理をサボっていると、ご覧のとおりすぐにボーボーの腕になります。
女の腕とは思えませんでしょ。

こんな感じの腕でも綺麗になるんでしょうか。

毛が覆われるくらい、クリームを塗布します。

一番初め、肌への刺激ですが、全くピリピリ感はないです。
ほかのクリームは、塗った瞬間、肌がピリピリしていたんですが、EpiSaraは本当に全く刺激がないのです!!
いくら肌に優しいといっても、少しは刺激があるのではないかと、半信半疑だったので正直驚愕です。

臭いですが、きつい臭いはなく、換気しなくても使えます。

ラベンダーの香りだと書いてありましたが、いまひとつラベンダーの香りもしませんでした。
パーマ液の臭いを薄くしたような、美容院でよくかぐような香りです。

5分置けばいいと書いてありましたが、私は剛毛なので、10分放置したあと、スパチュラでクリームを取りました。
この時に、逆毛方向にちょっと強めにこすると、毛が綺麗に取れます。

私が剛毛だからかもしれないのですが、引っ掻くなと書いてありましたが、ある程度力を入れないと、毛は取れませんでした。

シャワーで洗い流すと、この通り、ムダ毛のないスベスベの美しい肌になりました♪
EpiSaraには保湿成分が配合されているため、洗い流すだけでしっとりとしていて、保湿クリームを塗る必要はございません。
こんなにもきれいな肌になれるのかと、ビックリです。

毛を根こそぎ取るには、少しコツがいるかも知れないのです。
ポイントは、毛をあまり伸ばしすぎずに、1〜2mm伸びたあたりでクリームで除毛することです。
毛を伸ばすと、クリームも非常に多く必要になります、途中で毛が切れてしまったりします。
だからといって短すぎると、毛が取れません。はじめは難しいかもしれませんが、慣れると本当に綺麗に毛が取れますよ♪

そして、毛が伸びてきてもチクチクしませんので、処理の頻度がグンと減少しました。
カミソリで処理していた時は2日に1度処理していたんですが、エピサラにしてからは1週間に一度で済んでいます。
ムダ毛の処理がうんと軽減されますよ!!

気になるほうれい線対策

軽い気持ちで鏡を見て深く刻まれたほうれい線を見ると、どうにも一気に老けこんだ気になってしまいます。
ほうれい線が存在していると実際の年齢よりも老けて見えるので、永遠に若々しくいたい女性にとっては悩み所です。
ほうれい線が出来る原因は、肌のたるみや乾燥などがあります。
喜ばしい事にそれらのものを改善する事で諦めていたほうれい線も改善されるんだそうです。
肌のたるみが原因で出来たほうれい線には顔のエクササイズが効果的だと聞きました。

顔のたるみを改善するためのエクササイズ

 

顔のたるみを改善するためのエクササイズ

まず最初に口を閉じて歯に沿って舌をぐるぐると回していきます。
左右20回ずつ、一日に3セットやる事で表情筋や口の周りの筋肉が鍛えられます。
表情筋が鍛えられればほうれい線は自然と薄くなり解消していきます。
日頃の生活でも表情筋を意識して口角を上げるようにしたり笑顔を作るようにする事で、ほうれい線の予防にもつながりますよ。
乾燥が原因のほうれい線には保湿が大切だといえます。
保湿効果が高い化粧水や、セラミド・ヒアルロン酸が配合されたものが良いそうです。これらの成分を補助する働きのあるビタミンEやビタミンCなどを摂取すると更に美容効果が高まります。
エクササイズと保湿に注意して気になるほうれい線を解消して、いつまでも若々しい女性でありたいですね。

辛いダイエットは絶対に続きません。ダイエットの成功率を高める為には自分を信じることが大切です。

長年のダイエット経験から、辛いダイエットは続かない!
リバウンドの素!という信条で、お気楽ダイエットをオススメします。

なるべくお気楽に、日々の生活に簡単に取り入れられるダイエットを探して、このブログでご紹介して行きたいと思います。

ダイエットを成功させるために必要だと思う事をお教えいたします。

  • ダイエットはモチベーションを保ち続ける事が大切。
  • ダイエット中は、なかなか体重が落ちなくてもクヨクヨしない事が大切。
  • ダイエットに有効な事で、自分が出来る簡単な事を生活に取り入れる事が大切。
  • ダイエットに関する正しい知識・情報が大切。

当たり前のことばかりですが、当たり前の事が難しく、大切だと思います。
偉そうに書き並べましたが、私もこれがなかなか出来ないので
自分に向けて、自分を励ますために書いています。

お気軽なダイエットをオススメしていますが、お気軽だからといって、いいかげんなダイエットをする
という意味ではなく、ストレスを溜めずに継続できるダイエットを目指しています。

なかなかダイエットが続かないというあなたと、少しずつでも確実に続くダイエットを模索していきたいと思います。

もう一つ、私がお勧めできるダイエットの成功率を高める方法として、ブログやツイッター・フェイスブックなど、何でもよいのでソーシャルサイトを利用するとよいでしょう。

誰かに見られているという意識を高めていくことで、あなたのやる気を高めてくれます。実はこれ、科学的根拠に基づいているのですよ。ダイエットの成功率を高めたいなら、ブログを始めるとよいでしょう。

骨盤叩きダイエットを昨日から始めることに!まずは自分の体形をしろう。

骨盤たたきダイエットを昨日から始めてみました。

このダイエットのいいところは、とにかく「簡単」で時間もかからない特別な道具も要らない事です。

超簡単なごろ寝体操を、体型別に2つ行うだけ。
しかもその体操は1日1回以上してはいけないのです。
こんなので本当に効果があるの?
と思うくらいに簡単なのです。

まず自分の体型タイプをチェックします。

あなたのお腹は何タイプ?あなたの体型は?

  • ★下腹ポコリタイプ
  • ★ウェストずんどうタイプ
  • ★太ももどっしりタイプ

どれが自分のタイプかと言うのは、見た目だけではなく判断方法がありますので、骨盤たたきダイエットの本をご覧下さいね。

そして自分の体型タイプが分かったら、3タイプ別のすごく簡単な体操をします。
体操とも言えないくらい簡単な体操です。

その体操が終わったら(1分くらいです)
メインの「骨盤トントン体操」をします。

うつぶせに寝て、自分の足で自分のオシリを
左右交互にトントンとたたくのです。
これも呼吸の仕方ややり方があります。

全部で3分程度の体操ですが、これで
背骨や骨盤を調整するので劇的な作用があるそうです。
本にはウエストや下腹が20cm以上細くなった人や
「ゆほびか」の編集部の方達がその場で何センチも細くなった
という体験談がたくさん載っています。
これを読むとモチベーションがアップします♪

体重ではなく、体型補正がメインのダイエット法です。
でも身体の体液の循環が良くなり新陳代謝があがって
体型が変われば体重ももちろん落ちていきます。

これから毎日1回、骨盤たたきダイエットをやってみて
1週間後どれくらいサイズが変わったか報告したいと思います。

この骨盤たたきダイエットは
新宿にあるアピア均整院という松岡博子院長が書かれた本になります。
セルフエステなどもあるので、ちょっと行って見たいな〜と思っています。

タバコのヤニが気になる人はトゥーススマイルを使ってみては?

珈琲を一日に沢山飲む人は、歯の色素沈着が気になると思いますが、同じくタバコのヤニも気になるところ。特に歯の裏側が酷いので、パッと見ただけではわかり難いので、自分で気がついていない人も。

ただこのヤニというのが厄介で、口臭の原因にもなると考えます。歯医者に定期的に通うのが手っ取り早い解決方法ですが、それなりに費用もかかってしまいます。

そこでトゥービーホワイトの原型となったトゥーススマイルというシリーズが驚異的です。着色汚れを取り除いてくれるパワーは、舌を巻くほどです。

オーダーページを見ると10円玉に液を垂らして実験している写真が載っているのですが、試してみたら本当に汚れが落ちて愕然としました。ただ液体をたらしただけです。擦ってないんですよ。これは完全に歯医者殺しの発明品だなぁとつくづく思いました。

さらに歯石も付き難くしてくれるから、とても重宝します。食べ物や飲み物に気を使っている人は多いのですが、意外と口の中に直接入れる歯磨き粉にこだわっている人は少ないですよね。

食品と同じ口に入れるものになるので、科学的な成分ではなく植物性成分を使っている物を選びたいものです。もちろんトゥービーホワイトもトゥーススマイルも植物性成分を使っているので安心して使えるのでオススメしています。

エピレ体験談〜いいところ、よくないところ〜

1年半ほど前から、エピレ(光脱毛)の全身コースに足を運んでいます。
腕と脚、ワキなど主な部位が全部脱毛できる月額制のコースです。
部位ごとにお金を払うほうがいいかなと思ったのですが、月額制のほうが辞める時に便利だと思ったのと、結果的に安上がりだったのでエピレにしました。通っている芸能人も多いらしいです。

カリキュラムの詳細はHP等で説明されていると思いますが、一言で言えば「ツルツルの状態の肌に光を当て、毛があまり生えてこないようにする」というものになります。
しかし、背中の上部など手の届かないところに関しては、
電気剃刀をもっていけばスタッフの方が施術前にシェービングをしてくださると教えられました。
(ただ、スタッフによって話が通じないケースがあります。シェービングをしてくれるというのは、マニュアルにはないのでしょうか。)
何はともあれ、脱毛成果は体感できています。腕の毛があまり生えてこなくなりましたし、脚やワキの毛も少なく、細くなってきました。自己処理は来店前くらいで、昨年の夏は薄着の季節にもかかわらず回数が激減。とても楽になりました。ハズレの点をあえて挙げるとすると、2つ。

まず、個室の仕切りが薄い(というか、天井近くは開いていて繋がっている)ので、混んでいるとき隣の人の話がハッキリと聞こえます。
ほとんどの場合知らない人ですし、知らない人の旅行の話が聞こえたくらいで不快には思いませんが、自分がスタッフの方から個人的な質問をされた際は少し抵抗を感じます。
軽い話のネタとして質問されただけだ、と思っても、やはり答えに詰まってしまいます。
さらには、お店をおとずれるきっかけとなったDM(ハガキ)に「グッズの営業はしません」とあったというのに、思いの外ジェルや美容機器を勧められることの頻度が多かったです。
1度お断りしたらあからさまに機嫌を悪くされて(このスタッフの方がたまたま正直だっただけで、ほかの方はこんな態度はとりませんでした、念のため)、ひどく気まずい思いをしました。
1対1で、個室で、しかも自分はタオル巻いただけの無防備なかっこうで横たわっている、そういう状態で営業されるとだいぶつらいです。
よそのお店ではどうなんでしょう、結局モノを買わされるようにできているのでしょうか。
ただ、くり返すようですがエピレ自体の効果は確かに出ていますので、回数がある限りは通うつもりです。
光を当てるだけで痛みがないことも魅力ですし、スタッフに左右されますがだいたい居心地のいい施術をしてくださるので、今後もうまく営業をかわしながらスベスベの肌を手に入れたいと思っています。

脱毛サロンのエピレで予約後にキャンセルするとどうなるのでしょうか?私は2,000円とられました

エピレは人気の脱毛サロンですが、せっかく予約が取れても何らかの事情でその予約をキャンセルしなきゃいけなくなってしまう場合もあります。

そのときにエピレ予約後にキャンセルするとどうなるの??と不安や疑問を感じている人が多いようです。

実際にエピレは予約後にキャンセルするとどうなるのか??というと、コース当日のキャンセルの場合、1,000円のキャンセル料がかかってしまうので、必ず前日までにキャンセルの旨をエピレに伝えなければいけません。

実際にコース当日のキャンセルの場合、1,000円のキャンセル料がかかってしまいますが、前日までにキャンセルすることができればキャンセル料はかかりませんので、どうしてもキャンセルしたいと思ったら前日までに必ずキャンセルするようにしましょう。

また予約時間までに連絡をしないつまり無断ですっぽかしてしまうと
2000円の罰金を支払わなければいけない決まりがあるので、無断ですっぽかすようなことは絶対にしないで、必ず連絡を入れるようにしてください。このようにエピレは予約後にキャンセルするとどうなるのかというと、当日キャンセルで1000円、すっぽかしで2000円の料金を取られてしまいます。

とはいえ誰しも、急用というのがありますので、当日キャンセルになってしまったり、すっぽかさなければならない状況になる場合もありますよね。その場合は必ず一報入れるようにしましょう。であれば、お店側に引け目を感じる必要はありません。

長年、小鼻の毛穴に悩んできた私がやってよかった毛穴ケアを紹介

長年小鼻の毛穴に悩んできた私が今まで調べて試してきた中で、一番良かった毛穴ケアを紹介します。
若いころは何年間もきちんとした知識もないまま むやみに鼻パックをしてしまってきたせいで、毛穴の開きが目立ち黒ずみまで目立つような状態になってきていました。まずは基本的な事からと思い、蒸しタオ ルでしっかり毛穴を開いた後のクレンジング&洗顔。二日に一度は洗顔の中に少量の重曹を混ぜます。鼻パックは二週間に一回まで。毛穴を開いた後に毛穴パッ クをしてから冷蔵庫で冷やした冷たいスプーンで引き締めます。それだけでだいぶ毛穴の開きやざらざらぷつぷつとしていた小鼻の周りがきれいになってきま す。
黒ずみにはプレーンヨーグルトに小麦粉と蜂蜜を混ぜて作ったパック。これは顔全体に使えます。しっとりするし、小麦粉が汚れを吸着してくれるので黒ずみがだんだん落ちてきます。ヨーグルトのおかげか肌もワントーン明るくなってきます。
どうにもならなくてエステ頼みする前に、自宅にあるものでおうちスキンケア、是非やってみてください。

もう一つは、芸能人もやっているという「顔の脱毛」です。産毛を脱毛することによって、鼻の毛穴を縮小させる効果があるんですよ。これは目から鱗でした。いままで、化粧水やクレンジングを使った毛穴ケアしか考えられなかったので、視点を変えた面白いアプローチがあるのだなと思いました。

結果的に大成功。鼻の毛穴の黒ずみを改善するなら、脱毛が一番効果がありますよ。是非ともおすすめです。

フラダンスをマスターするためのポイントとは?

フラダンスの習得ポイント

フラダンスを習うとしたら、習得のポイントとなるものはだと考えますか?
実際に、自分が体験してみて、練習するにこしたことはなのですが、練習練習と気張っていては楽しいフラも楽しくなくなりますよね。まずは楽しく踊ることが大切です。踊るのが苦痛だ…というのは、学校で嫌いな勉強をしているのと同じではないでしょうか?楽しくて楽しくてしょうがないという状況を自分で演出することによって、フラダンスは上達するのです。習得するスピードも圧倒的に変わってきます。誰かにやらされて踊らされるのではなくて、自分でこの曲の踊りを表現したい!そう感じるまでフラダンスを好きになることです。

なので、フラの練習といってもまずはハワイアンミュージックを聞き入ってみてはどうでしょうか。音楽に身を任せてステップを踏んでみましょう。

最初はフラははっきり言って難しいです。ステップも種類が多いので汗をかくほどの運動量になります。フラガールの皆さんは笑顔で軽快に踊っていますが、初心者が始めて踊ったらそう簡単にはいきません。でも、できない!と悲観するのではなく、音楽に合わせてステップの練習をしているだけでも楽しくなってきます。まずはステップをしっかり体に覚えこませるのが一番です。ステップがきちんと体に入ったころには手の動きを覚えていきましょう。ステップは体で、手の動きは頭で意味を理解しながら覚えるのがいいですよ。そうすると、フラダンスが楽しく踊れると思います。しっかりステップと手の動きを覚えたらあとは曲に合わせてその意味をしっかり理解しながら踊りましょう。自然と表情もついてくるようになると思います。